--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/30.Fri

「石窯パンの店 ゴッホ」のテラスでランチ!


2010.4.30(金)


今日はとってもいいお天気でしたね(^^)

この前、お散歩の時によく会う方から

テラス席のあるパン屋さんをおしえてもらったので

今日はいつものワンコ仲間を誘って行ってきました。


201004301449.jpg


「石窯パンの店 ゴッホ 」さん


201004301449 (2)


横には専用駐車場や駐輪場がありました。


201004301450.jpg


近所ではかなり有名なお店で

私も「石窯のパン屋さん」といったカンジで名前は聞いたことがあったような・・・。

それに何度も前を車で通ってはなんとなく見ていたお店だったのですが

テラス席があってワンコもOKだという事は知りませんでした。


201004301450 (2)


では中に入ってパンを買いましょう!

あっ、もちろん店内はワンコNGなので外で待機です。


201004301400.jpg


店内にもイートインスペースがありますが

もちろんワンコ連れの私達は外のテラス席。

コーヒー1杯が無料(セルフで)なので

パンとコーヒーでのんびりとランチしました。

私はお惣菜系のパンが好きなのですが

種類も豊富で私の好き系のパンがいっぱいありました。

今日はお惣菜系のパンを3コ、スイーツ系のパンを1コ買いましたが

またまたメグたんにパクリっとやられてしまい

私の食べる分が1コ減ってしまいました。


201004301448.jpg


1コ減ったと言っても

3コも食べたのでお腹は満たされました(^^ゞ

まだまだ食べたいパンがいっぱいあったので

また買いに来ようと思いながら

お店を後に・・・。


201004301455.jpg


ちょうど向かいが自転車屋さんだったので

無料で空気を入れさせてもらい

次に向かった先は


201004301508.jpg


長居公園です。


201004301517.jpg


なんだかよくワカらないものの前で撮影~

遅くなりましたがここで今日のワンコを紹介。


201004301519.jpg


(左から)ゆず君・ももちゃん・メグたん


201004301519 (2)


ちょっともつれ合っていますが・・・

お散歩もそこそこに

続いて向かったのは


201004301550.jpg


ワンコ雑貨とトリミングのお店

「Smile DOG」さん


201004301549.jpg


何度か来ていますが

店内はワンコ雑貨でいっぱいです。

けっきょく今日は何も買いませんでした


201004301634.jpg


そして、再び長居公園へ。


201004301635.jpg


実は今日はチョコレート君ママも一緒でしたが

チョコ君はトリミング中だったので

ここまではチョコ君は一緒ではありませんでした。

そろそろトリミングも終わったかな?

さぁみんなで迎えに行ってから帰りましょう!




・・・という事で本日のお出かけはおしまい。








お帰りの際にはメグたんに
ポチっとヨロシクお願いします



ぽちっと!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチっ!



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

