--/--/--.--


スポンサー広告
2014/08/06.Wed

室内ラン併設のドッグカフェへ


2014.8.5(火)





1コ前の記事 からの続きです。




ひまカフェを後にして
次に向かった先はこちらへ~



201408051605.jpg


以前、お出かけした時の帰りに
たまたま看板を見かけたので
なんだなんだと調べたら
1ヶ月前の7月2日にオープンしたようなので
さっそく行ってみました


201408051653.jpg


看板犬のショー君が迎えてくれましたよ


201408051626.jpg


なんと、なんと


201408051651.jpg


奥にはちょっと広めのドッグラン


201408051652.jpg


手前には柵で区切られた
2つのミニランがありました。


201408051650.jpg


真ん中にテーブル席がありますが
見てわかった方もいると思いますが
元々は焼肉屋さんだった店舗を
一部改装して使用しているそうです。


201408051647.jpg


お肉は持ち込みという形で
このテーブルで焼肉をしてもいいそう。

ただこの時はオープンして1ヶ月なので
細かい事はまだあまり決めてないという事で
けっこうのんびりしたオーナーの
ショー君パパさんです

でもドッグラン利用料金は決まっていて
平日 1時間500円、フリー1000円
土日祝1時間700円、フリー1500円
2頭目500円
(2014年8月5日現在)

という事で
メグノン2頭で1000円

室内ランを利用してみました。


201408051613.jpg
201408051708.jpg
201408051643.jpg


メグノンは楽しそうに遊んでいました

めるちゃん&きららちゃんは
ほとんど遊ばずママのお膝の上でした〜



201408051714.jpg


ちょっと休憩したら帰ろっか




この日もいろいろ楽しい一日でした







(この記事は1年半以上遅れの2016年1月18日にUPしました)






こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

