--/--/--.--


スポンサー広告
2014/08/05.Tue

ランチ会へ


2014.8.5(火)




この日は「ひまカフェ」さんへ。


201408051124.jpg


11時から13時までの
KAKA DOG ランチ会」
に参加しました


201408051314.jpg


KAKA DOG
インストラクター慶尾さん
カウンセラー荒巻さんと
ワンコ同伴でワイワイお喋りしましょう!
というもので


201408051313.jpg


ワンコとの暮らし方や悩み、躾の事など
なんでもいろいろお話します。


201408051123.jpg


ランチをいただきながらだったので


201408051200.jpg


その間、
メグたんは横でステイ。


201408051301.jpg


ノンたんはカートで眠そうなお顔


201408051300.jpg


デザートもいただきました。

最近、要求吠えをする事があるので
それが悩みかなぁと言っていたら
この時間は貸し切りなので
吠えても相手をしないように言われ
指示どおりにしていたら
メグたん諦めておとなしくなりました。


201408051341.jpg


いつもこういう風にできたらいいけど
やっぱり普段はいくら躾のためとはいえ
吠えっぱなしにする訳にはいかないので
わかっていてもなかなか実行できないんですけどね

いろいろお喋りしてランチ会は終了したので
帰るつもりだったけど
14時からだったかな?
「酵素勉強会」があるという事だったので
引き続き参加しました。


201408051445.jpg


まぁ要するに
スパイラルエンザイムの会社の方が
販売促進のためにやっているんですが
1年くらい前からいろんなショップで
スパイラルエンザイムやマクロビごはんの
説明会みたいなのをやっていたので
ちょうど気になっていたんです。


201408051438.jpg


マクロビごはん
メグノンに試食させました。

スパイラルエンザイムは私も試飲したよ

で、スパイラルエンザイムを購入しました。





「酵素勉強会」も終わったので
ひまカフェを後にします。




・・・つづく






(この記事は1年半遅れの2016年1月19日にUPしました)








こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

