--/--/--.--


スポンサー広告
2014/08/04.Mon

夕方からRIANへ


2014.8.4(月)




この日は夕方になってから


201408041723.jpg


家族でRIANさんへ~


201408041725.jpg


あっでも旦那ちゃんは
用事があったので
私とメグノンをおいたら
何処かへ行っちゃいましたけどぉ


201408041731.jpg


この日もメグノンお揃い
アズノウアズのお洋服~

参考までに
ノンたんは1号、メグたんは3号を着用


201408041728.jpg


旦那ちゃんはいないけど
待ってられないので
先に食べておこうっと

17時半過ぎ
ちょっと早めの晩ごはんです。


201408041730.jpg


そぉ言えば前日の8月3日は
ノンたんの誕生日だったので


201408041750.jpg


ワンコメニューには
ロウソクをつけてもらいました~

馬肉焼売とお野菜がいっぱい


201408041758.jpg


マイクロトマトをパクリっ


201408041807.jpg


用事を済ませてきた旦那ちゃんも晩ごは~ん


201408041808.jpg


さっきワンコメニューを食べたのに
ママさんが何かカサカサ音をたてるたびに
オヤツかと期待するメグたんです



旦那ちゃんも食べ終わった事だし
帰ったらもうお料理しなくていいわ

楽チン楽チ~ン




(この記事は1年半以上遅れの2016年1月17日にUPしました)






こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

