--/--/--.--


スポンサー広告
2014/08/01.Fri

撮影の後はカフェとドッグランへ


2014.7.31(木)




1コ前の記事 からの続きです。





撮影の後はカフェへ移動~


201407311335.jpg


まずは頑張ったこのコ達に
ご褒美をあげないとね


201407311157.jpg


ワンコメニューをオーダー


201407311158.jpg


撮影お疲れさん


201407311200.jpg


私達もお腹ペコペコなので
いただきま~す


201407311153.jpg


りのちゃんも


201407311152.jpg


ノンたんも
本当に頑張ってくれました~


201407311429.jpg


ランチの後は
無料のドッグランへ


201407311400.jpg


暑いので日陰でウロウロ~


201407311455.jpg


帰り際、こちらへ立ち寄りましたが
別に熱帯魚を買いに行った訳では
ありませんのよ~


201407311506.jpg


2階にお茶するスペースがあるんです。


201407311503.jpg


帰り道、涼しい店内にワンコ同伴で~
という事でこちらになりました。


201407311511.jpg


あまりにも喉が渇いていたので


201407311554.jpg


ドリンク2杯も飲んでしまいました~


201407311502.jpg


メグたんがおうちで待ってるので
そろそろ帰ろっか~



りのちゃん&ママさん
この日も一日ありがとうございました





(この記事は1年半以上遅れの2016年1月17日にUPしました)





こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

