--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/25.Fri

お買い物とランチとお手入れ講習会


2014.7.25(金)




この日もまたまた用事で
Lovely-Kさんへ


201407251149.jpg


メグたん
知育のオモチャで遊んだよ~


201407251211.jpg


中にオヤツを仕込んで探させるやつです。

食いしん坊のメグたんは
あっという間に全部見つけて
食べちゃった

メグたん以外は皆
苦戦していたかな?


201407251223.jpg


アメ君とノンたんは
すぐに諦めてしまうんだけど
らむちゃんは諦めずに頑張ってたよ


201407251224.jpg


でもなかなか
メグたんのようには
パパっとできなくて
皆が見守っているのが
なんだかいいね~

らむちゃんちは
知育のオモチャをお買い上げ~


201407251300.jpg


お買い物の後はランチへ。


201407251310.jpg
201407251304.jpg


ワンコメニュー
何にしようかな~?


201407251319.jpg


で、馬肉団子をオーダー


201407251326.jpg


メグノン半分こです。

私達のお料理ができるまでの間に
併設のセットで撮影しておこ~っと。


201407251334.jpg


夏らしいヨットのセットでした。


201407251335.jpg


ノンたんは楽しそうだけど
メグたんはいつも・・・


201407251337.jpg


らむちゃんと


201407251344.jpg


アメ君も撮影したら
ちょうど私達のお料理ができました。


201407251345.jpg


3人別々のメニュー

いただきま~す


ランチ後はFa*Faへ移動してお買い物。

らむちゃんママとアメ君ママとは
ココでお別れして
私はそのままFa*Faさん2階へ。


201407251727.jpg
201407251728.jpg


お手入れ講習会というのに参加してみましたよ




この日もいろいろ連れて行ってもらって
楽しい一日でした~





(この記事は1年半遅れの2016年1月10日にUPしました)







こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

