--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/27.Tue

ビーグルが看板犬?のカフェ「cafe Yucuru*」へ!


2010.4.25(日)




ポカポカ陽気の日曜日、

メグたんと電車でお出かけしてきました。

扇町公園を散歩して

ドッグカフェ「wan cafe」さんでランチして

ワンコ雑貨のお店に立ち寄りました。

詳細は2コ前の記事で >>>



その後はまた歩いて移動し、

「ドッグアミューズメント迎賓館」で

のんびりティータイム。

そして館内を少し見学しました。

詳細は1コ前の記事で >>>






・・・そのつづき(3部作の最終編)です。












今回のお出かけの本当の目的はこちら・・・


201004251520.jpg


「cafe Yucuru*」さん

ワンコ同伴OKのカフェです。

といっても、平日のランチの時間はNGで

それ以外の時間と日曜日(は終日)は同伴可なので

気をつけて下さいね(^^)


201004251544 (2)
(ブレブレ画像ですが・・・


入ってすぐにはカワイイ雑貨がディスプレイされています。

私達はこの雑貨を見たかったのです。

でも、すごく気に入ったワンコ服があったのですが

小さいサイズしかありませんでした~


201004251530 (2)


最初は他にお客さんがいらっしゃったのですが

その方が帰られてからは私達の貸し切り状態に!

この辺りは会社が多いので

平日より休日に来る方がのんびりできるようです。


201004251530.jpg


私達は奥の大きなテーブルに着きました。


201004251531.jpg


とにかく期待どおり(HPを見て想像していた)のカワイイお店。

だいたい期待外れになる事が多いのですが

かなりのドンピシャでした

オーナーさんがインテリアや雑貨のひとつひとつに

こだわったのがよくワカる!そんな素敵なお店です。


201004251527.jpg


この中から春の限定ドリンクをオーダーしました。

できあがるまで店内をウロウロ。


201004251539.jpg


看板犬のミニピンシャー「ベルちゃん」です

・・・って、あれ?

ビーグルの「ウィンリィちゃん」は??


201004251544.jpg


たしかにお名前は書いてあるし~。

???

・・・・・

なんと たまたまこの日だけ

姉妹店の方にご出勤なんだそうです。

せっかくビーグルちゃんに会いに来たのに~

私ってつくづくツイてないような・・・。

でも、「ベルちゃん」も可愛かったよ~

「ウィンリィちゃん」にはまた会いに来ますね~


201004251541.jpg


メグたんは他人(他犬)のおもちゃが気になります。

壊さないで下さいね~


201004251551.jpg


いちごミルクフロート 500円

できあがったようなので

それでは「いただきま~す」

201004251554.jpg


あっ、メグたんのはナシです


201004251555.jpg


あきらめたのか?ゆず君は

ねむねむモードです。


201004251604.jpg


キャラメルとくるみのシフォン 380円

やっぱりドリンクだけでは足らずに

追加でオーダーしたyakko*さんですが

私に半分くれました 


201004251620.jpg


メグたんもあきらめて寝てしまいました

のんびりまったりしていましたが

気がつけばもう夕方、

そろそろ帰らないとね!


201004251655.jpg


帰りに出口付近でスタッフさん達とお喋りしていたら

メグたんの視線が・・・

「まだ喋るの?」といったカンジでしょうか?


201004251656.jpg


逆にももちゃんはまだ帰りたくない様子

でしたが、明るいうちに帰りましょう!


2010042557.jpg
こんなイスが欲しい~)


お気に入りのカフェができたってカンジなので

本当に又来ますね~ ヽ(^。^)ノ


201004251712.jpg


電車に乗る前に記念撮影~


201004251714.jpg


とっても充実した一日を過ごせました


電車ではおとなしくお利口さんにしていたメグたんに
ポチっとヨロシクね



ぽちっと!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチっ!


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

