--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/18.Fri

トリミング&お買いもの


2014.7.18(金)



ノンたんのトリミングデー。

トリマーさんにお願いした後は
そのままパピリーさんでお買い物~


201407181021.jpg


メグたん用に
G.Gさんとパピリーさんコラボの
カラー&リードを買って~

次へ移動です。


201407181135.jpg


お友達が用事があったので
Lovely-Kさんへ。

待っている間、
メグたんちょっと遊んだよ~


この後はランチしにひまカフェさんへ。
(↑その時の様子は次の記事で)

ランチした後は
ノンたんのお迎えに
パピリーさんに戻りました。


201407181510.jpg


ちなみにこの日は
メグノン、パセリ、
写ってないけどらむちゃんも
みんなお揃いのお洋服~







パピリーさん撮影のトリミングアフター画像


201407181430.jpg


これから
トップノットにしていくところなので
まだ途中の段階

なんだかおでこが変ですね~







・・・つづく






(この記事は1年半遅れの2016年1月4日にUPしました)






こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
サロン

