--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/17.Thu

RIANへ


2014.7.17(木)



みんなでRIANさんへ~


201407171411.jpg


トマトシャーベットの冷麺を
いただきましたよ~


201407171415.jpg


トマトの酸味がさっぱりして
夏の暑い日にはちょうどいい~

私はトマトが苦手なんだけど
トマトに火が通っていたら大丈夫なんです。

ピザとかトマト煮とかケチャップとかならね


201407171442.jpg


せいろタワー


201407171443.jpg


メグノン達には
馬肉焼売をオーダーしたよ~


201407171445.jpg


メグノンは
ひとつを半分こ~


201407171450.jpg


はいメグた~ん


201407171455.jpg


はいノンた~ん


201407171720.jpg


ソフィ君もお店に来ていたので
白プー同士で
一緒にパチリ~っ


201407171526.jpg


みんなでも一緒にパチリ~っ


201407171554.jpg


デザート食べて~
いっぱいお喋りしたので


201407171804.jpg


2杯目のドリンクもオーダー。



この日も楽しい一日でした~







(この記事は1年半遅れの2016年1月3日にUPしました)







こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

