--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/16.Wed

工場をリノベーションしたカフェへ


2014.7.16(水)




オープンしてから3ヶ月半くらいかな?

夏の暑い時期になってしまったけど
ずっと気になっていたので
行ってみました~


20140716826.jpg


頑張ったら歩いても行ける距離だけど
暑いので朝から自転車でパ~っと

あっ、写っているのは
私達の自転車ではないですけどね


201407160920.jpg


何の工場だったか~?を
リノベーションしたカフェ

ミシンがあるから
何か縫物関係?
カバンだったか~?

忘れたわ


201407160921.jpg


いい味出してる~


201407160843.jpg


ノンたんカゴキャリーにステイ


201407160846.jpg


メグたんは私の横~

自転車で来たので
いつものペットカートがないんです。


201407160840.jpg


モーニングの
デニッシュトーストをオーダー


201407160922.jpg


アイスミルクティを飲んだけど
お喋りしていたら喉が渇いてきたので
「一晩寝かせたはちみつレモンのジンジャーエール」
もオーダーしました。


201407160959.jpg


コレ↑美味しかった~





(この記事は1年半遅れの2015年12月31日にUPしました)






こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

