--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/08.Tue

まつや&WAN-PO & RIAN


2014.7.8(火)




この日は用事などもあり
カフェをはしごする事になりました~


まずはお昼ごはんに


201407081152.jpg


お好み焼き屋さんへ


201407081202.jpg


久々の「まつや」さん


201407081203.jpg
201407081215.jpg


ワンちゃん用のお好み焼きも
オーダーしたよ


201407081228.jpg


ハートの形

けっこう大きいです。


201407081229.jpg


みんなお利口に「待て」してましたよ


201407081230.jpg


ワンコも私達も
お好み焼きを食べた後は

「WAN-PO」さんへ移動


201407081406.jpg


8月のカレンダー用のセットで
撮影してもらいました。


201407081408.jpg


お祭りのセットだったので
浴衣は持参しました。


201407081410.jpg


メグたんの浴衣を
銀次くんに貸してあげたら


201407081412.jpg


あらピッタリ


201407081413.jpg


7月はメグたんの誕生月なので


201407081414.jpg


バースデーフォトも


201407081415.jpg


撮っていただきました。


201407082359.jpg


来月のカレンダーとバースデーフォトは
その日のうちに貰えるのがありがたいですね~


201407081416.jpg


プチケーキのサービスもあって


201407081421.jpg


メグたんメッチャ
ご機嫌さんでした


201407081422.jpg


もっとゆっくりしたかったけど
ミックスジュースを飲んだら
次は用事もあるので
「RIAN」さんへ移動です。


201407081706.jpg


そお言えばさっき
メグノン達はプチケーキを食べたのに
ココで馬肉焼売をオーダーしてしまいました

お誕生月なので
まぁいいよねぇ


201407081707.jpg


私達はドリンクをオーダーしたけど
特に画像がなかったので


201407081708.jpg


メグたんのお食事画像で
失礼しますね





(この記事は1年半遅れの2015年12月29日にUPしました)






こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

