--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/04.Fri

RIANへ


2014.7.4(金)



みんなでRIANさんへ行ってきました~

が、その前に大泉緑地で集合写真

いつもの切り株でパシャパシャ~


201407041214.jpg


白プー トリオは切り株の上で
もたもたもたもた~しております


201407041215.jpg


メグたんとパセリは
ずーっと待ってますよ


201407041216.jpg


そろそろ落ち着いたかな?


201407041217.jpg


まぁこれくらいでいいか~


201407041218.jpg


お疲れさま~

暑いので店内へ


201407041255.jpg
めるちゃん、きららちゃん、稀月くん
パセリ、メグ、ノン

みんな揃ったので
ランチタイム


201407041309.jpg


夏はRIANさん特製の冷麺を
いただくのが定番です。


201407041344.jpg


メグノン達には馬肉焼売を

いっぱいお喋りした後は
集合写真を撮ろう!となり


201407041759.jpg


ノンたん既にスタンバイ


201407041800.jpg


みんなも並べてみたけど


201407041802.jpg


なかなかうまくいかないねぇ


201407041803.jpg


メグノンはほぼ定位置ですが


201407041804.jpg


待ちくたびれて
メグたんアクビしてました。


201407041805.jpg


ノンたんも疲れて伏せてしまったし
これくらいでいっか


201407041808.jpg


メグノンの視線の先には
オヤツを貰っている
めるちゃん&きららちゃん


201407041810.jpg


もちろんメグノンもいただきましたよ


201407041830.jpg


真夏の暑い日、
ほぼ貸し切り状態で
のんびり過ごさせていただいた
一日なのでした~





(この記事は1年半遅れの2015年12月29日にUPしました)




こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

