--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/29.Sun

またまたウエディング


2014.6.27(金)




1コ前の記事 からの続きです。



淡路島を後にしてやってきたのは
またまた「ぱんでぶーび」さんで~す


201406271713.jpg


お腹いっぱいだったので
ドリンクだけオーダー。

2週間前にもこちらへ来たので
併設の撮影セットでは
とりあえずメグノン
着ていたお洋服のままで撮影。


201406271642.jpg

201406271643.jpg

201406271647.jpg

201406271649.jpg


今回の目的は
前回には連れてきていなかった
らむちゃんとりのちゃんの
ウエディングドレスでの撮影です。


201406271653.jpg


このドレスは
らむちゃんりのちゃんママの
お手製なんですよ〜

スゴイでしょ!!


201406271654.jpg


撮影中、全く動じず横でお寝んねの
看板犬のぱんちゃんも
スゴイけどね


201406271655.jpg


らむちゃんりのちゃん
親子で撮影〜


201406271701.jpg


らむちゃん用のドレス、
メグたんも着せてもらいました。


201406271702.jpg


ノンたんは2週間前に
赤のドレスを着せてもらって
いっぱい撮影したので
今回はなしですが
頭を手直ししようと思って
リボンを外したら


201406271719.jpg


BUCK-TICKみたいになったわ
(↑あっ私の年齢がバレるぅ)




(この記事は1年半遅れの2015年12月2日にUPしました)







こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

