--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/28.Sat

淡路島へ


2014.6.27(金)





お友達が淡路島へ
連れて行ってくれました~


201406271304.jpg


(左から)らむちゃん・アメ君・りのちゃん・ノンたん・メグたん


201406271319.jpg


「道の駅あわじ」で
アメ君&ママさんと合流して


201406271521.jpg


まずは昼食に
生しらす丼をいただきました。


201406271218.jpg


こちらには何度も来ているし
生しらす丼の時期にも来た事はあったけど
その時は別の物を食べていたので
今回はコレ目的でやってきましたよ


201406271221.jpg


メグノンが見守る中


201406271225.jpg


いっただっきま〜す

まぁ美味しかったけど
私は海鮮丼やあなご丼の方が
好きかなぁ


201406271504.jpg


食後は1台に乗り合わせて
県立淡路島公園へ移動しました。


201406271400.jpg


適当にぶらぶらお散歩。


201406271401.jpg


地味な公園だけど


201406271421.jpg


ちょうど紫陽花の季節だったので


201406271422.jpg


ちらほらと
見に来ている人がいましたよ。


201406271438.jpg


お散歩した後は


201406271545.jpg


もう一度
道の駅に戻って


201406271526.jpg


この後に用事のある
アメ君&ママさんとは
ココでお別れです。

お忙しい中お付き合いいただき
ありがとうございました。

また一緒に遊んで下さいね。

そして私達は
次なる場所へ移動です。





・・・つづく




(この記事は1年半遅れの2015年12月2日にUPしました)





こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
お出かけ(兵庫)

