--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/24.Tue

はつが野テラスでランチ


2014.6.23(月)




1コ前の記事 からの続きです。





ランチのため
こちらへやってきました~


201406231237.jpg


この時期、
テラスを利用するのは
ワン連れぐらいしかいないので
席は余裕で空いてるんだけど
駐車するのに少し時間をとられました。

けっして駐車場は狭くないんだけど
人気店なのでランチ時は常に満車。

次から次へとお客さんが
やって来ていました。


201406231239.jpg


暑いけど太陽が当たらなければ
テラスでも大丈夫。

テラスはちょうど日陰になっていました。


201406231229.jpg


でもまぁそろそろテラスは
厳しくなってくるかなぁ。

この日は天候を見て
テラス利用か店内OKのお店にするかを
判断しましたよ。


201406231240.jpg


貸し切り状態で気楽だわぁ


201406231243.jpg


旦那ちゃんは
特撰黒毛和牛あらびきハンバーグステーキランチセット


201406231244.jpg


私は
巣ごもり鶏南蛮ランチセット


201406231245.jpg


お肉の匂いがするので
メグたん気になります。

ノンたんは何も考えてなさそう。


201406231246.jpg


私が思っていたような
鶏南蛮ではなかったけど
美味しくいただきました~


201406231338.jpg


すぐ近くなので
雑貨屋さんにちょこっとだけ
寄ってみましたよ~

けっきょく何も買わなかったけど・・・

この日も15時過ぎには
帰宅できました。

旦那ちゃんとのお出かけは
帰りがダラダラと夜になるような事は
ほとんどありません。

早めに出かけてパパっと帰宅が
我が家のパターンなんです。

まぁ特にのんびりお喋り~
なんて事もないので
これくらいがちょうど良い。






こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

