--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/25.Sun

扇町公園の横のすぐ側にあるドッグカフェ「wan cafe」に行きました!


2010.4.25(日)



ポカポカ陽気に恵まれた日曜日、

またまたメグたんと一緒に

電車でお出かけしてきました。


201004251119.jpg


大阪市北区の公園です。


201004251132.jpg


遊具は少しだけありました。


201004251130.jpg 201004251135 (2)


扇町公園といえば関西テレビ


201004251135.jpg


芸能人には会えませんでしたが

とにかく公園をぶらぶら。


201004251140.jpg


向こうにはHEP FIVEの観覧車が見えています。

ではそろそろ(着いてまだ20分しか散歩してませんが・・・)

ランチしに行きましょう!


201004251143.jpg 201004251143 (2)


公園を出ようと思ったら

ももちゃんが全く動きません

どうやらこの溝の鉄のふたが怖くて渡れないみたいです

ゆずくんは全然平気なんだけどね。

けっきょく抱っこしてもらっていました。

そして、向かった先は・・・


201004251145.jpg


「wan cafe」さん

扇町公園の北側、すぐそばにあります。


201004251146.jpg


こういう説明書きがされていると入りやすいですね!


201004251147.jpg


中に入ると~


201004251200.jpg


壁にはワンコの写真がいっぱいでした。


201004251154 (2)


トリミングサロンも併設されていて

中の様子を見る事ができます。


201004251154.jpg


メグたんは向こうが気になる様子。


201004251155.jpg


なぜなら、ボストンテリアちゃんがいたからです。

とっても大人しくじっとしていて可愛かった~


201004251208.jpg


私達は日替わりランチをオーダー。

私は「さわらの味噌焼き」を、

yakko*さんは「野菜の肉巻きフライ」をチョイス!


201004251211.jpg


ワンコ達には「ワッフル」を!

写真を撮ろうと思い、少しもたついていると

パクリっとされてしまったのは

言うまでもありません

あっという間に食べ終えてしまったメグたんは


201004251212.jpg


ももちゃん達の分を狙っていました

この後、メグたんにはアキレスを与え

そのすきに食事を済ませ

少しのんびりしてからお店を出ました。



そして、次に向かった先は

「wan cafe」さんのスタッフさんにおしえてもらった

ワンコグッズのお店です。


201004251251.jpg


JRの天満駅から歩いてすぐの所にありました。

オープンしてまだ1週間だという事で

新しいピカピカのお店でした。

「wan cafe」さんにいたボストンテリアは

このお店の看板犬なんだそうです。

ここでは犬の靴下が100円(オープニングセール)で売られていたので

ちょっと試しに買ってみました(^^)

100円しか買っていないけれど

ちゃっかりドッグフードのサンプルは貰いましたよ (^^ゞ



それでは次の目的地へ~




・・・つづく





いろいろ連れまわされている
メグたんに清き1票を~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっ!


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

