--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/16.Mon

RIANさんへ


2014.6.16(月)



お昼を過ぎてからお出かけです。


201406161436.jpg


いつもの切り株で


201406161442.jpg


メグノンお揃いのお洋服だけど
メグたんのスカート、
同じ色が売り切れで
仕方なく別の色で合わせる羽目に・・・

ん~やっぱり微妙やな~

(でもこれより半年後に同じ色のスカートを探し当てて購入する事ができました)


軽くお散歩したら
RIANさんへ


201406161517.jpg


ランチは冷麺をいただきました~。

トマトシャーベットが
さっぱりして美味しい~


201406161638.jpg


みんな大好き馬肉焼売もオーダーしたよ!


201406161648.jpg


3段ステップがあったので


201406161649.jpg


並ばせてみました~


201406161651.jpg


グラビア撮影風らむちゃん
色っぽいね~

パシャパシャ撮影していたら~


201406161748.jpg


銀次くん&ママさんが到着したので


201406161746.jpg


一緒にデザートをいただきながら
お喋りしましたよ~

楽しい一日でした





こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

