--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/14.Sat

For Dear D パーティ 2014夏


2014.6.14(土)



「For Dear D」のキャリーバッグを
買おうかずっと迷っていたところ
大阪でイベントが開催されるという事で
キャリーバッグの実物を見る事もできるし
ちょうどいいわぁと
イベントに参加してきました~


201406141157.jpg


小さいワンちゃんばかりだと思うので
メグたんはお留守番です。


201406141200.jpg


「For Dear D」の小島さんの挨拶の後
ジャンケン大会があり
なんと私が一番になりました~


201406141215.jpg


この↑ピンクのキャリーバッグをゲット

あっ、でも買おうとしていたのは
コレではありませんけどね


201406141330.jpg


ジャンケン大会の後は
コース料理&フリードリンクを堪能しながら
順番に受注会と
ドッグカメラマン木村さんによる撮影会。

受注会は私達のグループが
一番最初だったので
私が欲しかったキャリーバッグは
限定1コのお買得価格の分を購入する事ができ


201406141206.jpg


お料理も美味しかったし
私にとっては
大満足なパーティとなりました。

パーティが終わって
帰り支度をしていたら
「メグちゃんママ~」と
声をかけられました。

振り返ると
アルちゃん&スノちゃんママさんでした。

この日参加のほとんどが
知ってるワンちゃん&ママさん達だったんですが
1つだけ知らない方達のテーブルの列があって
その中にいたらしいんです。

なのでパーティの時には
気づきませんでした。

久しぶりに会えて嬉しかったので
一緒にお茶する事にしました。


201406141508.jpg


「ORIENTAL CAFE」で
ピーチクパーチクお喋り~

ワンコ達は眠そうです。


201406141645.jpg


最後にみんなで記念撮影

皆さんお疲れさまでした


201406142359.jpg


お家に帰って
お留守番だったメグたんも一緒に
ジャンケン大会でゲットした
キャリーバッグとパチリっ




(この記事は1年以上遅れの2015年9月18日にUPしました)




こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

