--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/09.Mon

みんなでRIANさんへ


2014.6.9(月)



大泉緑地でお散歩したら


201406091122.jpg


いつものRIANさんへ。


201406091217.jpg


先日のバスツアーに
一緒に参加したお友達と
ランチです。


201406091245.jpg


そのバスツアーで知り合った
アメ君&ママさんも一緒ですよ!
(画像右下がアメ君↑)

バスツアーの時は知らなかったんですが
実はアメ君ママは
老犬介護のお仕事をされていて
テレビでも紹介されたり
講師をされていたりと
すごい方だったのです。


201406091354.jpg


アメ君ママ、
お忙しい中ご一緒していただき
ありがとうございました。

また一緒に遊んで下さいね。

アメ君&ママさんが帰った後
私達は少しお散歩して
またRIANさんでまったり。


201406091718.jpg
201406091720.jpg


楽しい一日を過ごしました。




注(この記事は1年以上遅れの2015年9月17日にUPしたものです。)




こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

