--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/04.Wed

お買いものとランチ~♪


2014.6.3(火)



お誘いいただいて
LoveryKさんに行ってきました~


201406031210.jpg


お買いものして~
オーナーさんといろいろお話して
お茶までいただいたりして
けっこう時間がかかってしまい
もうお腹ペコペコ~


201406021458.jpg


ランチするため
「T’S-SYLE」に行くと~


201406021432.jpg


先客に
ティアラちゃん、モモちゃん、クリンくん
ティラちゃん、さく蔵くん
&ママさん達がいらしゃいましたよ~


201406021330.jpg


私達はランチして~
公園を少しお散歩してから帰宅。


201406031937.jpg


ちなみに
この日、買ったもの~

右端の「Eye Vita」は
涙焼けのコに効くとお勧めされましたよ。





注(記事の内容から1年以上遅れの2015年9月16日にUPしたものです)





こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

