--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/03.Tue

またまたバスツアーで淡路島へ②


2014.6.2(月)





1コ前の記事 からの続きです。





バスで5分ほど移動して~


201406021411.jpg


またまたやってきました~

「あわじ花さじき」

でもちょうど植え替えの時期で
バックが淋しい状態です。

平日に来ると
こういう事もあるよねぇ

お花の咲いているところで撮影しよう!

201406021420.jpg


このツアーでお友達になった
アメ君も一緒にね

でもなかなか揃わないね~


201406021421.jpg


ノンたん待ちくたびれて
伏せちゃった~


201406021422.jpg


みんな前向いたと思ったら
パセリが~

こんなカンジで
バタバタしていたら


201406021423.jpg


待ちくたびれたメグたんが吠えた~


201406021424.jpg


諦めてお花だけで~


201406021430.jpg


花さじきは無料だからいいけど
植え替えの日に当たると
淋しいね~

あっ台の上なら大丈夫かな?
と、再度チャレンジ


201406021444.jpg


ん~まぁ


201406021445.jpg


これくらいでいっか~

でも「あわじ」の「あ」の字が
切れてしまってたわ

後はみんなそれぞれ
別行動で撮影したよ


201406021452.jpg


短足のメグたんと
足が長いノンたん
並んでお座りすると
同じくらいの大きさに見えますが
メグたん8.5kg
ノンたん2.5kg
かなり体格が違うんですよ~


201406021455.jpg


暑いと面倒になるけど


201406021456.jpg


この時期に撮影すると
普段は不機嫌顔のメグたんも
笑顔に見えるので~


201406021457.jpg


この時期の画像は
嬉しくなりますね~


201406021500.jpg


はいメグノン
お疲れさまでした。

つきあってくれて
ありがとね~


201406021502.jpg


あまりの暑さに
この日2度目のソフトクリームを
いただきましたよ~


201406021625.jpg


最後はSAに立ち寄り
お決まりの記念撮影~


201406021043.jpg


淡路SAと言えば~
観覧車ですよね?

以前はワンコNGだったけど


201406021554.jpg


今はワンコOKのゴンドラが
2台だけあるので
みんなで乗ってみたよ~


201406021556.jpg


ココの観覧車ができた当初に
旦那ちゃんと乗って以来~


201406021602.jpg


まさかメグノンと乗るとはねぇ~


201406021601.jpg


みんなで乗ると楽しいね~


201406021606.jpg


でもワン達の撮影に必死で
景色を楽しむ前に
ひと回りしてしまったわ~


201406021614.jpg


続いてドッグランで遊んで~
スタバで休憩して~


201406021637.jpg


ツアー行程終了~


201406021524.jpg


メグノンおつかれさま~


201406021519.jpg


またお出かけしようね~

またバスツアーも参加するよ~





(この記事は約1年遅れの2015年9月15日に更新したものです)




こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ワンコとバスツアー

