--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/02.Mon

またまたバスツアーで淡路島へ①


2014.6.2(月)



またまた
わんわんバスツアーに
参加してきました~


201406021032.jpg


今回は
旅行会社の「アムネット」さんを通して
トリミングや犬の幼稚園をされている
「WONWON」さんが主催されたツアーで~す。


201406020854.jpg


私達は一番後ろの座席でしたよ~


201406021053.jpg


最後尾は座席が3つになっていて
両端に(たぶんタイヤの部分だと思うけど)
ちょっとした台になったスペースがあるんです。

なので
メグたんの特等席みたいになってました。

参加ワンコさんには
オヤツのプレゼントがありましたよ~


201406020855.jpg


行きの車内では
ワンコに関するクイズをしながらだったので
あっという間に
「淡路カントリーガーデン」到着~


201406021345.jpg


5月のバスツアーに引き続き
またまたやってきました淡路島~

ツアー行程も
5月のとほぼ一緒ですが
5月のには行っていないお友達が
「バスツアーに行きたい!」
という事だったので
私、パセリママがお付き合いしました。

アルトママも参加予定でしたが
先日のケガで不参加となりました。


201406021111.jpg


まずは敷地内にある
ドッグランで遊びますよ~


201406021130.jpg


前回もそうだったけど
この日も参加ワンコの中で
ノンたんが一番走り回っていました~


201406021140.jpg


メグたん、ノンたん、パセリくん、きららちゃん

みんな笑顔で~す


201406021141.jpg


てか、暑いから笑顔に見えるたけや~ん


201406021132.jpg


さすがの暑さに
ワンコも日陰に避難してました~

それではランチ場所へ移動です。


201406021149.jpg


途中、ウサギさんに
こんにちは~


201406021344.jpg


前回に引き続きこの日もBBQなんですが

通常、ワン連れは
こちらのテラス利用になりますが↑
メチャメチャ暑かったので


201406021337.jpg


ツアー貸し切りで特別に
屋内利用となりました~

まぁ屋内と言っても
クーラーが効いてる訳ではないので
暑いですが外よりはかなりマシでした。


201406021221.jpg


お肉も野菜も
美味しくいただきました~


201406021341.jpg


あ~外は暑いね~


201406021349.jpg


次へ移動の前に

ココの名物、
あわじ大地のバーガーを
久々にいただきたかったけど

お腹いっぱいだったので~


201406021350.jpg


スイーツは別腹という事で
これまたココの名物の
ソフトクリームをいただきました~


201406021351.jpg


メグたん
要求吠えしています~


201406021348.jpg


集合写真も撮ったし
さぁ次へ移動で~す





・・・つづく





(この記事は内容より1年3ヶ月遅れの2015年9月15日にUPしたものです)







こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ワンコとバスツアー

