--/--/--.--


スポンサー広告
2014/05/31.Sat

パピリーさんでお買いもの


2014.5.31(土)




朝からパピリーヒルズさんへ。

でも、この日はトリミングではなく
お買い物だけしに行きました~


201405311100.jpg


メグたんはお留守番だったので
ノンたんだけの着画~

トリミングしてから2週間で
もうボサボサのノンたんですがぁ・・・

↑左下のロンパースは
お友達からのプレゼントですよ♫

お買い物したらとっとと帰ります。

この日はバス利用だったんですが
帰り道、ふと思いついて途中下車。

ご近所カフェへ寄り道です。


201405311400.jpg


先客さんに
知ってるプードルちゃん&ママさん達が
いましたよ~

FREAK'Sの厚子ママ撮影画像を
Facebookからいただきました↑


201405311301.jpg


ランチには
いつものやつをオーダー


201405311332.jpg
201405311333.jpg


大好きなミックスジュースもオーダー

あっそぉや
メグたんがお留守中やった~

という事で
この後はパパっと帰宅。



・・・つづく




(この記事は約1年遅れの2015年5月20日に更新したものです)






こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
サロン

