--/--/--.--


スポンサー広告
2014/05/28.Wed

愛犬とふれあいまくりバスツアー③


2014.5.26(月)/





1コ前の記事 からの続きです。





あいにくのお天気

雨が降ったり止んだりでしたが
予報では確実にこの後は
雨がヒドくなってくるようなので


201405261446.jpg


止んでいる間に少し散策です


201405261451.jpg


先ほど、「忍者ちらし」を食べた広場

ココではBBQもできるようです。


201405261454.jpg


本館の前には~


201405261502.jpg


ドッグランがありました。

でもコレ、
いつもあるのかは未確認です。

もしかしたら
一時的なものかもしれないので
こちらを利用したい方は要確認です。


201405261500.jpg


雨予報だったけど
なんとか遊ばす事ができて
よかったです。


201405261503.jpg


でもやっぱり降ってきたので
しばらく雨宿り~

お部屋に戻ってからは
とうとう本格的な雨になってきたので
夕食までお部屋でのんびり過ごしました。

今回の夕食は

和食ならワンコと一緒にお部屋で
フレンチならワンコの本館で
という事になっていました。

食事や温泉入浴の間は
バスツアースタッフさんのお部屋で
ドッグトレーナーさん達が
預かってくれるので
私達はフレンチを選びました。

せっかくなので
ゆっくり食事をしたいし
和食よりフレンチの方が
オススメのようだったしね


201405261900.jpg


おかげでディナーを
のんびり堪能する事ができました


201405261930.jpg


メグノン達は
こんなカンジで
預かってくれていました。


201405262000.jpg


慣れてきてからは
メグたんはトレーナーKさんのそばで
眠っていたようです。

画像をいただきましたよ

ワンコ達を迎えに行き
お部屋に戻ってのんびり~


201405262245.jpg


パセリママの上で
寛ぐメグたん達なのでした~





・・・2日目へつづく






(この記事は1年遅れの2015年4月19日に更新しました)





こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ワンコとバスツアー

