--/--/--.--


スポンサー広告
2014/05/23.Fri

今週2回目のRIANさんへ


2014.5.23(金)




1年前の事を
画像と撮影時間を見ながら
記憶をたどって
記事更新しています


201405231520.jpg


大泉緑地のいつもの広場、
いつもの切り株で撮影~

またまたRIANさんへ
行ったようですね


201405231522.jpg


もうわかっているようで
切り株の前に行くと
自ら切り株に上がってくれます


201405231523.jpg


RIANさん店内で
お友達と合流したので
緑地では会わなかったけど


201405231525.jpg


時間差でアルトも
同じ切り株で撮影していたので
画像をもらいました。


201405231555.jpg


オーダーしたお料理画像の
撮影時間を見ると
15時55分だったので
どおやら私は
遅めのランチをいただいたようです。


201405231557.jpg


メグたんが乗り出してまで
見ていたのは~


201405231558.jpg


アルトがオヤツを食べてるのでは?
と勘違いしているようです

メグたんは
他のコが何か食べていないか?
とっても気になります。


201405231609.jpg


お客さんのお土産かな?
ママさんからのおすそ分けが
まわってきましたよ~


201405231624.jpg


メグたん気になるねぇ


201405231630.jpg


でもコレは
メグたんにはあげられないね

その後は少しお散歩に出て
戻ってからは~


201405231807.jpg


ノンたんの視線を感じつつ


201405231806.jpg


私達はスイーツをいただきます


201405231808.jpg


アルトは食い気より
眠気が勝ってるみたい。


201405231828.jpg


メグノンお待ちかね~の
ママさんからのサービス
お肉が出てきましたよ


201405231830.jpg


メグたんよかったね

残り30分、
閉店までの静かな時間
のんびりさせていただきました~


201405232020.jpg


帰宅して
マンション敷地内の
ツツジの前で





(この記事は2015年4月18日に更新しました)






こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

