--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/21.Mon

18時過ぎにRIANさんへ


2014.5.19(月)



なんせ1年も前の記事を
更新しようとしているので
画像と撮影時間を見て
記憶をたどる・・・
といったカンジで
いつもなんとか進めています


で、この日は
なんだかよくわからないけど
夕方にRIANさんへ行ったようです。


201405191820.jpg


カウンター席に着いて
最初に撮影した画像が
18時を過ぎていましたので
どうやら夕方思いたって行ったみたいです。

めずらしくメグノン
お洋服を着ていませんねぇ。

なんでかは?不明ですが
たぶんそれくらい
急に思いたって行ったのかな?


201405191821.jpg
201405191822.jpg


お料理画像が2枚あって
メグノン以外のワンコの画像がない
・・・という事は
お友達と一緒ではなく
私ひとりでもなく
どうやら旦那ちゃんと来たようなのですが
1年前の事だし全く覚えていませ~ん


201405191828.jpg


馬肉焼売は注文してなさそうなので
たぶんコレはサービスで出てきた
ワンちゃんメニューですね

ママさんありがと~



(コレはメグたんの心の声)


201405191829.jpg


メグノン、
お利口さんに「待て」してます。


201405191830.jpg


特にメグは
指示をする私から目を離しません。


201405191835.jpg


体の大きさを考えて
メグノンにはだいたいいつも
7:3の割合で分け与えます。


201405191847.jpg


「足らへんでぇ」といった様子の
おふたりさんです。


201405191851.jpg


この短時間の間に
デザートまで注文しているところを見ると
やっぱりこの日は旦那ちゃんと来たようです。

フルーツひと切れ食べた後の画像ですが・・・

デザートは1つしか注文しておらず
半分こ・・・というか、
私は2~3口だけ食べたら満足。

お料理を食べたばっかなので
お腹いっぱいなんです。


201405191900.jpg


メグノンが立ち上がった
と思ったら~


201405191901.jpg


並んでお座り~


201405191902.jpg


メグノンお待ちかね
RIANママさんの
撮影タイムがはじまりましたよ

ココへ来るワンコ達は皆
撮影=オヤツがもらえる
と思っています。


201405191903.jpg


待ちきれなくなったメグたん


201405191904.jpg


ノンたんが
どえらい事になってますが~


201405191905.jpg


どうやら無事のようですね

旦那ちゃんが一服しに
外へ行っている間に


201405192300.jpg


内緒で注文していた
アズのお洋服の支払いも済ませ~
お店を後にしたのでした。







(この記事は約2015年4月18日に更新しました)




こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

