--/--/--.--


スポンサー広告
2014/05/18.Sun

わんわんバスツアーで淡路島へ①


2014.5.18(日)


この日はノンたんと
バスツアーに参加してきました~

大阪市営バスには
ワン連れで乗車した事はありましたが
バスツアーをワンちゃん連れで・・・
というのははじめて。

ワンちゃんがいっぱいの車内、
今回のツアーは
ドッグカフェでもサロンでもなく
一般のチワワちゃんの飼い主さん主催だったので
たぶん小さいワンちゃんが多いかな?と思い
メグたんはお留守番


201405180848.jpg


ノンたんだけ連れてきました。


201405180849.jpg


ワンちゃんがいっぱいの車内、
どんな風になるか?
2頭でも連れて行けそうだったら
次回からはメグたんも~というつもりで
今回は様子見です。


201405180921.jpg


ノンたんと一緒にツアー参加したのは
いつものお友達~


201405180950.jpg


バス車内、もっとワンワン
みんなで吠えあいっこになるかと思っていたけど
みんなお利口さんで
とっても静かでした。

なので、
ノンたんカゴの中で爆睡中~

淡路島へ向かいましたよ


201405181019.jpg


まずはこちら
「淡路カントリーガーデン」さんへ
数年ぶりにやってきましたよ~

でも前回はメグたんとだったので
ノンたんと来るのははじめてです。

前回の時の記事→


201405181022.jpg


ノンたん
お顔からお手手でてるよ

お決まりの記念撮影をしたら~


201405181024.jpg


みんなで敷地内へ~


201405181025.jpg


淡路牛の銅像とも記念撮影~


201405181038.jpg


そして敷地内にあるドッグランへ~


201405181045.jpg

昼食時間までみんなで遊びますよ~


201405181046.jpg


私はちょっと
まわりをお散歩しながら~の


201405181044.jpg


記念撮影~


201405181048.jpg


それではノンたんも中へ~


201405181051.jpg


ノンたんが一番走りまわっていました~


201405181053.jpg


今回ツアーに同行して下さった
プロのカメラマンさん
(まるまるフォト)

誰ですか?
背中に乗っているワンコは~?

そんな事はお構いなしで
素敵な写真をいっぱい撮って下さいました


201405181057.jpg
201405181100.jpg


パセリ、アルトとも
一緒に走って楽しそう~

遊んだ後は
いよいよ昼食です。


201405181140.jpg


お待ちかねのBBQ~


201405181130.jpg

室内席もあるんですが
室外のお席ではツアーではなくても
ワンコと一緒に手ぶらでBBQができるので
いつか旦那ちゃんとも来よ~っと。


201405181126.jpg

淡路牛~


201405181132.jpg


美味しい~


201405181138.jpg


食べていたら~
乗馬されている方々が
横の道を通り過ぎて行きました。

どうやらすぐ近くに乗馬クラブがあって
花さじき散歩というコースがあるようです。

普段の生活では見られない光景が
なんだかいいですね



201405181230.jpg


ツアー参加者みんなで
集合写真をパシャリ

淡路牛を堪能した後は
次へ移動です。





・・・つづく




(この記事は約1年遅れの2015年4月9日に更新したものです)




こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ワンコとバスツアー

