--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/20.Tue

4ビーグルで南堀江のドッグカフェ「paw cafe」へ!


2010.4.18(日)




・・・つづきです。



ドッグカフェ「WANBANA」でランチして
( 2コ前の記事 >>> )

「海とのふれあい広場」で遊んだ後は
( 1コ前の記事 >>> )

次なる場所へ移動しました。





ビーグル連れで群なって行く機会は

なかなかないだろうと思い

あえて南堀江を選択してみましたよ

ちょっと離れているけれど

1時間100円のパーキングに駐車し

15分くらい歩いて向かった先は・・・


201004181902.jpg


「paw cafe」さん


こちらのカフェは17時オープン24時閉店と夜型のお店で

普段はなかなか行けないのでこの機会に行ってみました(^^)


201004182029.jpg


店内には看板犬の写真が飾られていました。


201004181910.jpg


あらかじめ予約していた私達は

入ってすぐの手前の方の席につきました。

ワンコグッズの棚を挟んで

奥の方にもテーブル席があり

常連さん達がいらっしゃったようでした。

それではメンバー紹介です。


201004181910 (2) 201004181942.jpg

201004181912.jpg 201004181911.jpg


帰ってからごはんを作るのは面倒なので

ここで夕食を済ませる事にしました。


201004181940.jpg 201004181940 (2)


私は「中華丼」、メグパパ(主人)は「すき焼き丼」をオーダー


201004181947 (2)


かるび君ママはドリアだったかな?

さっきまで寝ていたかるび君は

「もしかしたら貰えるかも?」と思ったのか

ご飯の時は気になって起きています。


201004181947.jpg


メグたんはかるび君を見ているのではなく

かるび君ママの食べている物が気になっています。


201004182000.jpg


食後はのんびりお喋りタイムです。


201004182002.jpg


まだまだ帰りそうにないと思ったのか?

ルルたんは寝てしまいました。


201004181957.jpg


看板犬のダックスちゃん達がこちらの方に来てくれたので

席を離れてパシャパシャ撮影をしていたら


201004181959.jpg


振り返るとメグたんが私の方をじ~っと見ていました。

うぅ~カワイイ~と思ってしまった。(親バカですね


201004182030.jpg


1時間半くらいいたかな?

けっこう居心地のいいカフェでした。

さぁそろそろ帰りましょう!


201004182041.jpg


ちょっと離れたパーキングまで戻り

井戸端会議を少した後、

それぞれの方向へ帰って行きました~。













先日、るる公さんのブログ「るる公日記」の中で行われた

「ルルトラ抽選会」

なんと 私が「ルルたん賞」に当選しました

その商品をこの日に持ってきてくれ

手渡しで直接いただきました


201004221155.jpg


こんなにたくさん入っていましたよ

るる公さん、どうもありがとうございました~

そしてルルたん、抽選で選んでくれてありがと~ヽ(^。^)ノ






メグたんに
清き1票を~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっ!




関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

