--/--/--.--


スポンサー広告
2014/05/11.Sun

フリースペースでランランラ~ン♪


2014.5.9(木)



用事があったので
またまたこちらへやって来ました~


201405091230.jpg


先日こちらへ来た時
こちらのお店主催のバスツアーを申し込んでいたので
そのツアー代を支払いに・・・
というのが目的です。

で、ランチしようと思ったんだけど
この日は調理するスタッフがお休みで
ドリンクのみ・・・という事でした


201405091233.jpg


でも、お店の方が
「ワンちゃんは預かりますよ~」
と言ってくれたので
お言葉に甘えお願いして
私達はワンなしで
近所へランチに行かせていただく事に


201405091244.jpg


ぶらぶら歩いて入ったのは
とんかつ屋さん
ワンなしなので
のんびりお食事ができました~

食後はミュゼさんに戻って
のんびりさせていただきます。


201405091426.jpg


この日はメグたんはお留守番で
私はノンたんだけ連れていきましたよ


201405091427.jpg


フリースペースで
ノンたん達が走りまわっている間、
看板犬のチワワちゃんは
ハウスの中に隠れていたのが
可愛かったです~

ちょっと圧倒されてたみたいでした


201405091409.jpg


さぁそろそろ
カフェスペースでお茶でもしましょか?

この日はドリンクのみという事でしたので
ワンコを預かってくれたお礼に
スタッフさん達に差し入れと~


201405091447.jpg


私達の分のスイーツを買ってきて~


201405091443.jpg


こちらでいただかせていただきました

バスツアー代のお支払いも済ませ
帰路へ。

この日はちょっと
いつもとは違ったカンジでしたが
楽しい一日でした


201405091632.jpg


帰りの車内、
らむちゃんが私の隣に来てくれました。

らむちゃんもいっぱい遊べて
よかったね~




(この記事は約1年遅れの2015年4月に更新したものです)





こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

