--/--/--.--


スポンサー広告
2014/05/08.Thu

海沿いの倉庫カフェへ


スマホでご覧の方、
fc2ブログのスマホ版は見づらいので
PC版に切り換えてからご覧いただけると
ありがたいです(^^)




2014.5.6(火)のお出かけ~






1コ前の記事 からの続きです。



ドッグランで遊んだ後は


201405061051.jpg


倉庫へ。

ではなくて~


201405061041.jpg


倉庫を改装したカフェへ。

和歌山では有名なカフェ。

何度も行こうとしながら
なかなかタイミングがないまま5年くらい?

やっと来れました~


201405061045.jpg


11時オープンなのですが
すぐに混むのはわかっていたので
10時半前着予定でやってきたら~
既に1組待っていらっしゃったので
私達は2番目。

案の定、その後すぐに
駐車場はいっぱいになりました。


201405061049.jpg


11時ちょっと前くらいに
並んだ状態で中へ誘導され~


201405061048.jpg


受付みたいな場所で


201405061059.jpg


場所取りはせず、
先に注文と支払いを済ませてから
2階のお好きな席へ
という事でした。




201405061107.jpg


1番目の若いグループと
私達が2階へ上がると
なぜかオバさんが2人
窓側の一番左の席に座っていました。

どうやら4人組のオバさんのようで
ルールを無視して2人が場所取り
残り2人が注文、支払いをするために
まだ下で並んでいるようでした。

私達は窓側左から2番目のソファ席で
「座れたらいいなぁ」
と思っていた席に着けました。


201405061106.jpg


若いグループはその隣の席で
たぶん取りたかった席には着けたと思うけど
オバさん達はもっとずっと順番は後なはず。

3番目4番目とちゃんと注文支払いを済ませて
上がってきた方達が気の毒でした。

そんなマナー違反の方達がいたので
少し気分を害しましたが
気持ちを切り替え


201405061128.jpg


ソファでのんびりと
お料理が運ばれてくるのを待ちました~


201405061115.jpg


メグノンも静かにまったり~


201405061125.jpg


パパのお膝にいたメグたんは
お料理が運ばれてきたら
私達の間にステイ~


201405061126.jpg


ノンたんはカゴの中でステイさせ~


201405061135.jpg


私達はしらす丼をいただきました~


201405061143.jpg


それからスイーツもね~


201405061200.jpg


夫婦だと特に話す事もないので
静か過ぎる時間が流れます~


201405061230.jpg


もっとのんびりしたいけど
待っているお客さんがいらっしゃると思うので


201405061233.jpg


そろそろ帰る事に~


201405061234.jpg


車に乗る前に
少しお散歩して~


201405061235.jpg


帰路へ~


201405061400.jpg


眠くなったメグたんが
自らカゴに入っていきました。

15時過ぎには帰宅。

我が家は
早めに出かけて早めに帰るのが
理想パターン

予定どおりの
いいお出かけができました~




こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

