--/--/--.--


スポンサー広告
2014/05/04.Sun

カウンターだけの小さなお店で沖縄料理


2014.5.2(金)




この日は電車で
高槻までやってきました~

まずはランチなんですがぁ
駅から徒歩圏内にいくつかある
ワンコ同伴OKのお店の中から
アジアン料理と迷いましたが
こちらをチョイス!


201405021106.jpg


沖縄料理のお店~

普段は夕方からしか営業されてないようですが
予約をすればお昼にも開けてもらえるようです。

と言う事なので
2人でも貸し切りになります。


201405021107.jpg


でも~まさか
あの外のお席?
なんて思いながら扉を開けると


201405021109.jpg


全体を撮影できないくらいの
狭い空間、カウンターのみの
一杯飲み屋さん?といったカンジ~

あぁでも私達は全然いいんですよ!

普段、なかなか行かないようなお店なので
ワン連れでこういうお店を利用できて
しかも貸し切りなので
メッチャ気楽で嬉しい。


201405021110.jpg


なんとかペットカートを
店内に入れて~
ノンたんはお膝でステイ。


201405021120.jpg


かんぱ~い

二人とも電車なので
アルコールOKよ!!


201405021142.jpg


海ぶどう、
アルトママは食べた事ないって
言っていたかなぁ~


201405021129.jpg


メグたんは
食べられるものがないとわかると~


201405021135.jpg


あきらめて寝る~


201405021150.jpg


あ~美味しかった

さっ次はこの時季といえば?
なところへ向かいますよ!





・・・つづく





こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
お出かけ(大阪)

