--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/28.Mon

なんとかたどり着いたよ


2014.4.27(日)




マンションの敷地内で
ツツジが咲いていたので
パチリ~


201404270906.jpg


ノンたんボサボサ
めっちゃブサイクやし~

で、この日はがんばって
電車でお出かけです。

メグノン連れで
はじめて利用した南海高野線。

なんと、乗り換えで
行き先の違う電車に乗ってしまい
約束時間を20分遅刻してしまいました。

アルトママ、すんまへん💦


201404271127.jpg


なんとか無事やってきたのは
はじめて利用するカフェ~


201404271129.jpg


外にあるお席が~


201404271130.jpg


ワンコ同伴OK~
(4月27日現在)


201404271141.jpg


メグノンに見守られながら~


201404271138.jpg


今週のランチをいただきました~


201404271209.jpg


プラスいくらかで
デザートもつけましたよ~

こちらのカフェ、
パンケーキが美味しいようなので
次また来る機会があれば食べてみよう。


201404271158.jpg


私達はワン連れなので
店内利用はできないけれど
個性的でこだわりのある
素敵な店内のようです。

いい雰囲気のカフェでした。

さぁ食後はがんばって歩いて
大移動しますよ~






・・・つづく








こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

