--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/26.Sat

優雅なランチとお気軽カフェへ


2014.4.24(木)のお出かけ~






1コ前の記事 からの続きです。




清水寺を後にして
歩いて数分のところにある~


201404241142.jpg


予約していたお店へ。

遅刻しましたが・・・


201404241143.jpg


ワンコ連れは
テラスでいただきますよ~


201404241148.jpg


先ほどまでの人混みが嘘のよう

静かで落ち着きます。


201404241203.jpg


京野菜を使ったお料理と
メインはお魚


201404241256.jpg


どのお料理も抜かりなく全部が
美味しかった~マジで!


201404241559.jpg


テラスは日陰で涼しかったけど
外は暑くて暑くてもう無理~


201404241435.jpg


もっとぶらぶら歩きたかったけど~


201404241441.jpg


次へ移動しようかな~


201404241459.jpg


グリーンティで喉を潤しながら~
車で移動してやってきたのは


201404241604.jpg


京都のお友達がよく利用しているカフェ



201404241649.jpg


看板犬にビーグルちゃんがいるんです~


201404241605.jpg
201404241607.jpg


こちのカフェでは~


201404241613.jpg
201404241624.jpg


まったりのんびりできました~


201404241647.jpg


この日も楽しい一日でした


201404241809.jpg


帰りの車内、
メグノン爆睡~

りのちゃんママさん、
運転ご苦労様でした。


201404242359.jpg



旦那ちゃんへのお土産は
コレだけ~








こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

