--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/18.Sun

7人5ワンコでドッグカフェ「WANBANA」へ!


2010.4.18(日)



今日はかねてからお約束していた

ビーグル仲間数名でお出かけする日でした



201004181139.jpg


待ち合わせは12時。

30分早く着いた私達は


201004181138.jpg


公園でカメさんを見ながら時間を潰しました

そして、集合時間になったので

待ち合わせ場所のドッグカフェへ。


201004181202.jpg


「久しぶり~」や「はじめまして~」のご挨拶


201004181202 (2)


かなり念入りに挨拶をするワンコ達です。

それでは中に入りましょう!


201004181203.jpg


メグたんは何度も来ている

「WANBANA」さん


201004181211.jpg


席に着くとさっそくカメラを構える私達。

デジイチうらやまし~ね。

(私はコンデジなのでこんなボケボケ画像です


201004181217.jpg


かるび君は捜査中??


201004181210.jpg


メグたんの席はココなのですが


201004181212.jpg


はじめて会ったぱるちゃんの事が気になるようです。


201004181219.jpg


写真ばっかり撮ってないで

そろそろメニューを選びましょう。


201004181203 (2)


日替わりランチは

まずメイン料理をひとつ選びます。


201004181230.jpg


そしてこの中から小鉢を3品選びます。


201004181252.jpg


私は「チキンのゆずこしょう」

「ゴーヤチャンプルー」「たまご豆腐」「もずく酢」をチョイス


201004181249.jpg


メグパパ(主人)は「ハンバーグ」

小鉢は「ゴーヤチャンプルー」「キムチ」「温泉たまご」をチョイス!

ハンバーグの上にたまごがついてくる事を知らなかったので

たまごを2つ食べる事になってしまったメグパパです


201004181253.jpg


皆さんもそれぞれ好きなものを選びました。


201004181332.jpg


食べ終えた後はワンコの撮影をしてくれるのですが

この日はお客さんが多く撮影の順番待ちです。


201004181312.jpg


ビーグル軍団は一番最初に来たのに

先に小さいワンコ達から撮っていたので

一番最後にまわされてしまいました。


201004181330.jpg


ようやく私達の番がまわってきた頃には

次の予定があるのであまり時間がなく

とりあえず慌てて5ワンコ並べて撮影~


201004181400.jpg


(左から)かるび君、メグたん、ももちゃん、ぱるちゃん、ルルたん


201004181403.jpg


なんだかんだと時間がなくても


201004181410.jpg


個別の写真撮影もしっかりしてもらいましたけど・・・ (^^ゞ

撮影データは後日に無料で貰えるのが嬉しいですね


201004181412.jpg


それでは次の目的地へ移動しましょう!

ということで




・・・つづく




メグたんに
清き1票を~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっ!




関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

