--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/19.Sat

ほぼ貸し切り状態な日


2014.4.18(金)






1コ前の記事 からの続きです。



OHANAさんへ行った後は
RIANさんまで送ってもらい
ココからは旦那ちゃんとは別行動。


201404181252.jpg


空いていたので席は選び放題。


201404181241.jpg


一番奥の席に着く時は
私は必ずと言っていいほど
今メグたんがいる位置の横のイスに座ります~


201404181315.jpg


ちょっとしたら
アルトも来たよ~


201404181318.jpg


二人とも
ロコモコ丼をオーダー

前回に食べた時は
メチャメチャ美味しく感じたけれど
この日のは
お好み焼きソース?
みたいな味でソース濃くて
私がRIANさんに求めてる味からは
ちょっと遠いカンジ?

前もこのソースだったのかな?
その日の体調とかでも
味覚とか変わりますよね?

この日の私には
合わなかったみたい・・・

あくまでも私の好みの問題なので
このロコモコ丼が
マズイ訳ではありませんので。


201404181355.jpg


食後は
お散歩へ出ました~


201404181400.jpg


いつもの切り株で~


201404181404.jpg


まだ少しだけ🌸
桜が残っているところがありました~


201404181413.jpg


メグノン
お写真撮ろうとすると
いつもすました顔になります~


201404181414.jpg


公園を軽くお散歩したので


201404181417.jpg


再び店内へ~


201404181418.jpg


この日は空いてて
ほぼ貸し切り状態~


201404181456.jpg


喉が渇いたので
ジュースをオーダー


201404181522.jpg


メグノン達の
オヤツタイム~


201404181523.jpg


ママさんからお肉をいただきます~


201404181524.jpg


カートの上に
よじのぼってまで
オヤツをねだるメグたん~


201404181647.jpg


やっとパセリも来たよ~


201404181737.jpg


3人揃ったところで
デザートタイム~


201404181745.jpg


そして、
お誕生会~


201404181755.jpg


メグノンも
いただきま~す


201404181845.jpg


最後はみんなで記念撮影~

旦那ちゃんのお迎えが来て
お開きとなりました。




(この記事は7月20日にアップしたものです)




こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

