--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/17.Thu

久々に行ったドッグカフェでモーニング


2014.4.15(火)




1コ前の記事 からの続きです。


お友達ワンちゃんも一緒に
狂犬病予防接種をした後は
ドッグカフェへ
連れて行ってくださいました。


201404151127.jpg


予防接種を終えたメグノンには


201404151128.jpg


ご褒美に
ワンちゃんメニューをオーダー。


201404151136.jpg


私達はモーニングを!

ピエロさんでモーニングをしているなんて
私、全く知りませんでした。


201404151137.jpg


メグたん、
食パンを狙っていますが
あげませんよぉ


201404151348.jpg


みんなで記念撮影

お店が空いていたので
のんびりさせていただきました。







翌日は~


201404161353.jpg


水曜定休で仕事がお休みの
ワン友さんから当日のお昼過ぎ、
急遽お誘いいただき
谷町方面へワンなしでお出かけです。


201404161542.jpg


なんとなく入ったカフェで
ケーキを食べた後、
適当にぶらぶら歩いていたら
たまたまオープンしたてのカフェ発見!


201404161612.jpg


ちょっとアートなカフェで
面白そうだったので
またまたお茶する事に!


201404161651.jpg


私はパンケーキをオーダーしたんだけど
メグたんの画像を見せたら
描いてくれました。

お洋服を着た画像だったので
体が変な模様になっていますが・・・


201404161649.jpg


お友達は
エッグベネディクトをオーダー。

で、パンケーキと
エッグベネディクトを
シェアしていただきました。

次来た時は
ノンたんを描いてもらおうと思います。

谷町界隈を適当にぶらぶら歩いて
いろいろ見てまわって


201404161910.jpg


最後はパン屋さんで食パン1斤と
パンにつけるドレッシングというのを買いました。

ココの食パン好きだし
このドレッシングがけっこう美味しいので。


201404170955.jpg


描いてもらったやつの画像とメグたん




(この記事は7月20日にアップしたものです)




こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

