--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/13.Sun

和カフェ&お買い物


2014.4.12(土)




1コ前の記事 からの続きです。



「愛犬祈願祭」の後は
お茶でもしに行こう!
と徒歩移動です。

ちょうどその途中に
ペット関連のショップがあるので
ちょっと寄り道~


201404121545.jpg


コロコロキャリーの使い心地を
試させていただきました~


201404121541.jpg


横しか開かないタイプと
上が開くタイプとあるんですが
上が開くタイプの方が
コロコロの部分の音がうるさくなくて
少し上質なんだそう。

別にコレを買う訳ではないんだけど
とりあえず両方のタイプを試してみたら
言うとおりでした~


201404121548.jpg


ノンたんも入れてみたら
ぎゅうぎゅうやね~


201404121549.jpg


2ワンは厳しいなぁ~

何も買わないのも悪いので
ワンちゃん用オヤツなどを買いました。

それでは目的の和カフェへ


201404121704.jpg


テラスはワンコ同伴OK~


201404121713.jpg


先に支払いを済ますシステムなので
ちょっと待っててね~

ワン連れで和カフェって
なかなか機会がなかったけど


201404121724.jpg


たまにはこういうのもいいね~


201404121714.jpg


メグノンにはオヤツを~


201404121720.jpg


まだ残っていたお試しフードを
少しずつね~

お茶した後は
すぐ近くのピコネさんへ。


201404122249.jpg


お友達へのプレゼントを買って
この日の予定は終了。

この日も楽しい一日でした~




(この記事は7月15日にアップしたものです)





こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

