--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/09.Wed

いっぱいいっぱい歩いてカフェへ


2014.4.7(月)





1コ前の記事 からの続きです。



行きはタクシーだったけど
帰りは潮芦屋エリアから
30分歩いて芦屋駅へ向かう予定

・・・でしたが
せっかくなので
オープンしたばかりのショップへ
立ち寄ってみよう!
となりました~

という事は
いっぱいいっぱい歩きます


201404071600.jpg


まだ桜も残っていて
気持ちのいいお散歩になりましたが

な、な、なんと、
目的のショップは閉っていました。

月曜が定休日だったようです。

いつもわりと抜かりない私ですが
急遽入れた行き先だったので
定休日の事、
すっかり忘れてた~

・・・で、
気を取り直して
またまた徒歩移動していたら


201404071730.jpg


ちょうど前を通ったので
こちらへちょっと立ち寄って
メグノンのオヤツなどを買いました~

いっぱいいっぱい歩いてきたので
休憩したいねぇ
という事で


201404071739.jpg


↑ワンコOKテラスのあるケーキ屋さん
・・・ではなく
その向かいにある
雑貨屋さん併設のカフェへ
立ち寄りました~

私とメグたんは2度目。
ノンたんははじめて来るね。


201404071806.jpg


窓の外には桜並木が~

こちらのカフェにも
テラス席があるので
お花見しながらカフェも楽しめます。

でも、私達はあえて店内へ。


201404071750.jpg


お茶だけのつもりが
いっぱい歩いてお腹が空いたので
晩ごはんも済ませて
帰る事にしました~


201404071846.jpg


ちなみに2階はこんなカンジ~

私は帽子をお買い上げしてしまいました。


201404071900.jpg


もう外はすっかり暗くなりました。

そろそろ帰らねば~


201404071858.jpg


いっぱい歩いたけど
楽しい一日でした~

あっ、最後に
駅前のペットショップも寄るつもりだったけど
時間がなくなりやめました。

こちらも定休日だったショップも
また機会があればね!






(この記事は7月7日にアップしたものです)





こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

