--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/06.Sun

別行動でも晩ごはんは一緒にね


とうとう3ヶ月遅れになってしまいましたが
「ブロクはやめませーん」(← こじはる風にお願いします)

季節はずれな内容ですが
お付き合い下さいませ(^_^*)







2014.4.5(土)



旦那ちゃんの用事が
思っていたより早く済んだので
RIANさんまで送ってもらい
ここから私と旦那ちゃんは別行動となりました。


201404051420.jpg


↑たまにはこんなのも
撮っておこ~


201404051325.jpg


今日もメグノン
お揃いのお洋服~


201404051314.jpg


ノンたんは
先客のワンちゃんとご挨拶~


201404051313.jpg


メグたんはRIANママを見ています。

ココへ来るワンちゃんはほぼみんな
ママさんのストーカーのようになります。

いつオヤツが出てくるか?
気になって気になってね。


201404051345.jpg


さてさて、
今日は何を食べようか~

って、


201404051328.jpg


もちろんコレになりますよね~


201404051400.jpg


食後は公園へ。

芝生広場は
お花見BBQで賑わっていますね~


201404051356.jpg


邪魔しない程度に
メグノンとお花見散歩しましたよ~


201404051441.jpg


戻ったところで
お待ちかね、恒例の
ママさんの撮影がはじまりました~


201404051440.jpg


てか、
メグノンにとってお待ちかねなのは
もちろんオヤツですけどね~


201404051545.jpg


そして私も
お待ちかねのスイーツタイム~

旦那ちゃんが
なかなか迎えに来てくれないので
待っている間に
晩ごはんも済ませてしまいましょう!
という事で


201404051833.jpg


ロコモコ丼をオーダー。

でもお料理ができあがった頃に
お腹ペコペコの旦那ちゃんが来たので
ロコモコ丼は譲って~


201404051855.jpg


私は追加オーダーで
ザージャン麺を~

夫婦で別のを頼んでおくと
両方の味を楽しめるのでね(^^)


201404051358.jpg


という事で
RIANさんでランチからディナーまで
どっぷりお食事した一日なのでした~







(この記事は7月6日にアップしたものです)






こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

