--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/15.Thu

ワンコ同伴OKの「5-five-」でまったりティータイム!


2010.4.13(火)





・・・つづきです。





メグたんと電車でお出かけ。

「GROVE」のテラス席で葉桜を眺めながらランチして
2コ前の記事 >>>

高津宮~宗右衛門町~アメ村~堀江をブラブラ歩いた後は
1コ前の記事 >>>

いっぱい歩いたので休憩しましょう!

という事でワンコOKのカフェへ


201004131708 (2)


5-five- ファイブ 南堀江

ここはドッグカフェではありません。

テラス席があるわけでもないので

本当に犬OK?と不安になりましたが


201004131708.jpg


壁側の席なら犬同伴でもいいそうです


201004131637 (2) 201004131638.jpg

201004131659.jpg 201004131637.jpg


奥の方や2階は見ていないのですが

手前の方は天井が高くとってもお洒落な空間です。


201004131607.jpg


そんな中、私達はケーキセットをオーダー

ドリンクとセットで800円でした。


201004131610.jpg


私のガトーショコラとyakko*さんのチーズケーキ

どちらも美味しかったです


201004131613.jpg


メグたんはお疲れのようで

ケーキを欲しがる事もなく寝てしまいました。

なので、のんびりまったり

ティータイムを過ごす事ができました。


201004131701.jpg


メグたん、お目覚めですね。

1時間くらいゆっくりできたし

居心地もよかったので


201004131709.jpg


また機会があれば利用したいと思いました。

お店を後にした私達・・・


201004131716.jpg


行きは地下鉄だったけど帰りはJRを利用する事に!

とにかく駅の方向へ向かって歩いて行きました。


201004131717.jpg


「湊町リバープレイス」ですよ!


201004131718.jpg


あっでもここまで来たのなら

あとひとつだけ偵察しに行きましょう!


201004131724.jpg 201004131724 (2)


テラスならワンコ同伴OKのカフェ

「湊町リバーカフェ」さん

ワンコメニューもあるようですよ!

また今度利用しましょう(^^)


201004131722.jpg


ワニさんの前で~

メグたん・・・ももちゃん・・・

あれっ?

ゆずくんは??


201004131723.jpg


歩くのが疲れたようで

ワンコバッグの中にいました

もう帰るので

最後に記念撮影~


201004131725.jpg


撮ろうとしたら・・・


201004131726.jpg


必ず吠えるゆずくん。


201004131726 (2)


そして、メグたんも!


201004131728.jpg


うっすら見える「ドンキホーテ道頓堀店」の観覧車をバックに

パチリっ



17時半・・・

さぁ帰ろっか~。

またブラブラしに来ようね~





いっぱい歩いて疲れたメグたんに
清き1票を~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっ!




関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

