--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/01.Tue

待ち時間でお花見&久々のカフェ


2014.3.31(月)




ワン友さんの用事にお付き合い~

ワンちゃん入店不可のお店に用事があったので
その間は私がワンちゃんのお守りです。


201403311059.jpg


近くの公園へ
行ってみました~


201403311318.jpg


メグノン、リノちゃん
仲良くカートに乗ってます~


201403311321.jpg


桜が見頃だったので~


201403311322.jpg


時間をつぶすのに
ちょうどいい~


201403311338.jpg


リノちゃんとの距離も
少し縮まったかなぁ~

リノちゃんママの
用事が済んだので
次はランチへ。


201403311420.jpg


久しぶりにこちらへ~


201403311421.jpg


インナーテラスっていうのかなぁ?


201403311429.jpg


ワンコ同伴OKスペースは~


201403311517.jpg


個室のようなカンジなので
気楽です~


201403311423.jpg


ちなみに店内は
こんなカンジ~↑

アルトママが
撮影してきてくれました~


201403311454.jpg


お腹ペコペコ
ちょっと遅めの時間にランチした後は~


201403311509.jpg


のんびりお喋り~


201403311619.jpg


まったりしすぎたので
この後がっつりお散歩する予定だったのが
時間がなくなってしまいました~

でも先に少し
公園でお花見もできたし
楽しい一日でした。

誘ってくれて
どうもありがとう~




(この記事は5月30日にアップしたものです)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

