--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/31.Mon

用事にお付き合い?


2014.3.29(土)




この日はワン友さんの用事にお付き合い~

で、堀江へ向かいました。

でも、ワン友さんに用事を済ませてもらってから
ランチ場所で待ち合わせしたという・・・

(↑用事にお付き合いしてないやんかぁい)


201403291308.jpg


別のカフェに行きたかったんだけど
なんやかんやで面倒になり
用事の場所から近かったこちらへ。


201403291311.jpg


ワンコOKエリアは
いつも空いてるイメージ。


201403291317.jpg


数分後、
アルトも合流。


201403291318.jpg
201403291319.jpg


前菜は食べ放題。


201403291328.jpg


とりあえず
ひととおり持ってきたよ!


201403291335.jpg


メインはお肉にしたけど


201403291342.jpg


なんだか私の・・・
肉が端っこの残り物?みたいな
見本の画像とは全く違うショボさ。

美味しかったからいいけどね。


201403291344.jpg


この日のメグたんは
おとなしくて楽チンでした。


201403291413.jpg


でも、牡蠣が運ばれてきたら


201403291421.jpg


起きて要求吠え?


201403291427.jpg


今回オーダーしたのは
クリームソースの焼き牡蠣。

美味しかった。


201403291511.jpg


メグノン、
この場にいるのも
飽きてきたようなので
そろそろ出ようか。

ランチの後は
とりあえずこちらへ行ってみた。



201403291622.jpg


この日、
メグたんが着ていたお洋服を見て
「アルトのも買おう!」
と、在庫があったFa*Faさんへ。

今さらだけど
数年前に発売された
ブルブブさんのオーバーオール


201403291630.jpg


アルトだけじゃなく
私もノンたんのを
お買い上げしてしまいました。


201403291639.jpg


ノンたんのは2枚
アルトのは3枚
それぞれお買い上げ。


201403291640.jpg


旧作だけどブログ用に
撮影もしていただきました。


201403291720.jpg


お買い物の後は公園へ。

3月末なのに
もう桜が見頃です~

お花見の季節ですねぇ。




(この記事は5月30日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

