--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/30.Sun

思いたったらすぐにRIANへ


2014.3.28(金)




お昼をかなり過ぎた頃、
「今日はダラダラ過ごす〜」
なんて言いながら
パセリママと長電話してたけど
数時間たって(←通話継続中)
「やっぱり行こうか?」
てなカンジで急遽思いたって
けっきょく出かける事に!


201403281527.jpg


河川敷を少しお散歩してから~


201403281757.jpg


RIANさんへ~


201403281622.jpg


あら偶然、
nanaちゃん、beeちゃん、羽芽ちゃんと
ママさん達がいました~


201403281623.jpg


店内いっぱいだったので
合席させていただきました~


201403281626.jpg


ノンたんとbeeちゃん
ホワイトコンビ~


201403281627.jpg


でもぎこちない~
ので

201403281628.jpg


無理矢理
こっち向かせた~


201403281648.jpg


メグたんは
スヤスヤおやすみ中~


201403281718.jpg


3ワンちゃんの記念撮影
私も横から撮らせていただきました。

もう帰られるという事で
また会いましょうね~


201403281738.jpg


私達もいったん外へ。

公園で少し遊ばせて~


201403281748.jpg
201403281742.jpg
201403281749.jpg
201403281750.jpg
201403281751.jpg


撮影をしたら~
再び店内へ。


201403281820.jpg


晩ごはんをいただきま~す。


201403281826.jpg


メグノン達は~
ママからオヤツをいただきます。


201403281927.jpg


ノンたんはモタモタしてるけど
メグたんは絶対に
オヤツから視線を外しませんのよ~


201403281928.jpg


ほらね~


201403281930.jpg


オヤツをガン見~

いっぱい貰えて
よかったね。




(この記事は5月16日にアップしたものです)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

