--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/28.Fri

プリプリ&GROVE


2014.3.27(木)





用事があったので
メグノン連れてピコネさんへ。

予定外のものまで買ってしまいましたが
とりあえず用事を済ませて~


201403271245.jpg


プリプリでランチ~


201403271321.jpg


アルトママがオーダーしたのは何だったか?
カフェオレだったかなぁ?
ちょっと忘れたけど
コレ、お砂糖の付いたスティックで
かき混ぜて溶かしていって
甘さを調節するんですって~


201403271435.jpg


メグたんの下にノンたんがいるので
座れなくって困っているメグたん~

何やってんねん


201403271437.jpg


フリースペースは
貸し切り状態だったけど~
今回は利用せず。


201403271445.jpg


本当はこれで帰るつもりだったけど
やっぱりお茶して行くことに~

で、移動して


201403271500.jpg


こちらへ~


201403271501.jpg


階段をのぼって~


201403271517.jpg


テラスは外から見ると
こんなカンジ~


201403271512.jpg


メグノン
上から私の事を見下ろしています~


201403271506.jpg


いつもなら椅子の上とか
カートとか、
とにかく台の上にステイのメグたんですが
この日は床で日向ぼっこ~

気持ち良さそうに
眠ってしまいました。


201403271519.jpg


なので
のんびりお茶できました~


201403271521.jpg


目の前は公園なので
お散歩するワンちゃん連れが
いっぱい通りますが
それに気づいたメグノン、アルト
吠えることなく
ぼーっと眺めていたのが
可愛かった~

公園の桜は咲きはじめ?

この週末くらいから
いいカンジになってきそうで
ちょうどこの日は
桜まつりの準備をされているところでした。


201403271648.jpg


まったりいい時間を過ごせました

さぁ明るいうちに帰ろ~っと。






(この記事は5月12日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

