--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/26.Wed

スペアリブを食べに


2014.3.24(月)のお出かけ





1コ前の記事 からの続きです。




月ヶ瀬梅林を後にして~
とにかく帰る方向へ。


201403241512.jpg


途中にあるお店で
遅めのランチで~す。


201403241414.jpg


ワンコOKのテラスは
貸し切り状態~


201403241426.jpg


メグノンは私の隣でステイ~


201403241438.jpg


スペアリブとシュリンプを
旦那ちゃんとシェアします~


201403241439.jpg


某カフェのママさんオススメのスペアリブ

以前、再度山荘にスペアリブを食べに行った時に
こちらの事も話題になったので
オーダーしてみました。

う~ん
私は再度山荘のスペアリブの方が好きかなぁ。

もちろんこちらのも美味しかったのですが
脂身がかなり多すぎたかな〜ってカンジでした。


201403241440.jpg


お肉を目の前にしても
パパがいるのでおとなしくしている
メグノン~

いつもこうだといいのにね。







すっかり忘れていて
数日たってから気がついたのですが
なんとこの日は結婚記念日でした。

特別な事は何もしないので
毎年当日は忘れているんですよね。

忘れていたけれど
今年は家族でお出かけしていたし
結果的にはいい一日を過ごせていたので
まぁいっか。





(この記事は5月13日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

