--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/24.Mon

ドッグカフェ巡りになった日


2014.3.22(土)



この日は用事で
ひまカフェさんに行く予定。

でもその前に
はじめてのカフェで
ランチしようと思ったら~


201403221159.jpg


閉まってるぅ~


201403221158.jpg


定休日でもないのに~残念
(注:この日の数日後に閉店してしまったようです)

ということで
すぐ近くの別のカフェへ。


201403221208.jpg


商店街の中にあって
ちょっと迷いました~


201403221210.jpg


なかなかこちらのカフェには
来る機会がなかったんですが
まぁせっかく近くまで来てたし
ちょうどよい機会になりました。


201403221213.jpg


4ワン分の
オヤツのサービスが
ありました~


201403221214.jpg


ヤギミルクも4ワン分あったよ~


201403221219.jpg


どうもありがとう~


201403221238.jpg


日替わりランチは
◯◯料理~
・・・って
何処の国だか忘れたけど
たぶんアジア系?


201403221311.jpg


のんびりまったり~

ほとんど寝ていたメグたんの画像なし。

食後はてくてく歩いて
ひまカフェさんに行く途中にあった
こちらに立ち寄りました。


201403221426.jpg


1ドリンクかフリードリンクか選び
自販機から好きなものを選びます。

お料理の提供はしていないそうですが
持ち込み自由、デリバリーもOK!

貸し切り予約もできるそうで
普段はオフ会や
室内ドッグランのように
利用する方が多いようです。


201403221530.jpg


基本的にノーリードOKで
他のお客さんがいなかったこの日は
ワンドリンクで
私達の貸し切り状態。


201403221430.jpg


なので、気楽に
遊ばせていただきました~

それでは次へ。


201403221601.jpg


途中、公園で~


201403221603.jpg


アルトも同じお洋服を持っていたなぁと思い


201403221602.jpg


メグノンも前日に引き続き
同じお洋服です~


201403221605.jpg


パセリは違うカラーですが
4ワンお揃いで~す。


201403221613.jpg


この日の最後は
とある用事のために
ひまカフェさんへ
やってきましたよ~

かなちゃん
お久しぶりで~す


201403221812.jpg


用事を済ませた後は
晩ごはんにパスタをいただいて
帰りました~

あまり普段はドッグカフェではなく
ペット同伴OKの一般のカフェ利用が多いんですが
この日は私にはめずらしく
京橋辺りから都島までぶ~らぶら
ドッグカフェ巡りな一日なのでした~





(この記事は5月12日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

