--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/23.Sun

6周年を迎えたRIANさんへ


2014.3.21(金)





メグノンとRIANへ行きますよ!


201403211119.jpg


まずは公園の
いつもの場所で


201403211130.jpg
201403211131.jpg
201403211132.jpg


軽くお散歩を済ませたら店内へ


201403211137.jpg


おぅっ
グッドタイミングで
荷物が到着しましたよ!


201403211148.jpg


中身はコレやねん!


201403211204.jpg


メグノン家、パセリ家、アルト家から
お世話になっているRIANさんへ


201403211205.jpg


6周年のお祝いです。

この日はこの後にもお祝いの荷物、
バルーンが届いていましたよ!

他にもお花とかいろいろ
お祝いムードでした。


201403211230.jpg


メグたんが寝ている間に


201403211231.jpg


ランチをいただきまぁす。


201403211401.jpg


目覚めたメグたんは
パセリのカートに移り
何やらあさりはじめました。


201403211425.jpg


ママからオヤツをいただきましたよ!

メグたんよかったねぇ


201403211521.jpg


この日は
お揃いのお洋服


201403211535.jpg


数年前にメグたんのを買って


201403211536.jpg


ノンたんを我が家に迎えてすぐに
ノンたんのを買って


201403211537.jpg


今年になってパセリも買いました。

けっこうお揃いが多いので
3ワンの多頭飼いの気分を味わっています。


201403211631.jpg


ママ達のスイーツ


201403211712.jpg


ワンコ達には
オヤツのサービスが!


201403211711.jpg


いつもありがとうございます。


201403211740.jpg


そうそうこの日は
ご近所チワワちゃん
ぎんちゃん&らんちゃんに会ったよ!

ご夫婦で来ていらっしゃったので
お邪魔してはいけないと思い
あまりお話していませんが
ママさん今度はゆっくりお話しましょうねぇ!!


201403211800.jpg


なんやかんやで
RIANさんでのんびり

この日も楽しい時間を過ごせました。






(この記事は5月12日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

