--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/20.Thu

3年ぶりのカフェと室内ランへ


2014.3.18(火)



本当はイタリアンのテラスでランチして
舞洲でがっつりお散歩する予定だったんだけど
この日は雨予報だったので予定を変更して
とりあえず屋根のある所で遊ぶ事に!

で、まずはランチへ。

ランチ場所も変更したよ。


201403181258.jpg


こちらへ来るのは
3年半ぶり〜

以前の記事→★★★


201403181310.jpg


他に誰もいなくて
貸し切り状態でした〜


201403181259.jpg


前回と同じ席へ。

この日のワンコメンバーは


201403181301.jpg


いつものアルトと〜
4プーちゃんがいるM家からは
この日の代表はラムちゃん〜


201403181324.jpg


そして、我が家からは
ノンたん〜

雨予報だったので
メグたんはお留守番になりました。

前回に来た時の記事にも書いたけど
やっぱり今回も
お料理ができるまで
かなり待ちましたよ〜(^_^;)


201403181338.jpg


でもその間、ラムちゃんは
ママにいっぱい甘えていました〜

お留守番が多いラムちゃんですが
この日はママひとりじめ〜


201403181308.jpg


いっぱいいっぱいお喋りして


201403181421.jpg


やっと運ばれてきた
お料理もいただいて


201403181332.jpg


遊ぶ時間がなくなるので
次へ移動です。


201403181540.jpg


ペットショップ内にある
ミニドッグラン


201403181549.jpg


みんなで遊んだよ!


201403181552.jpg


みんなで


201403181601.jpg


楽しかったね!


201403181616.jpg


ちょっと休憩して


201403181625.jpg


ママ達は
スイーツをいただいて


201403181613.jpg


楽しい一日でした。

ラムちゃんママ
連れて行ってくれて
ありがとうございました。




(この記事は5月11日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

