--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/17.Mon

ほぼ貸し切りな日


2014.3.14(金)



この日はお昼過ぎまで
ダラダラ過ごしていましたが
急遽思いたってお出かけ。


201403141559.jpg


はい、いつものカフェへ。


201403141558.jpg


誰もいなかったけど


201403141557.jpg


私達はカウンター席へ。


201403141602.jpg


メグたん眠そうねぇ


201403141614.jpg


どちらも食べたいなぁ
という事で


201403141615.jpg


両方オーダーして


201403141618.jpg


ヒレカツと餃子は半分こっこ。


201403141657.jpg


お料理がきても
メグたんがっついてこないねぇ


201403141658.jpg


メグたんは
のんびりぼーっとしてました。


201403141722.jpg


食後はちょっぴりお散歩へ。


201403141720.jpg


アズのお洋服


201403141719.jpg


襟巻きのもふもふが
かわいいなぁ


201403141729.jpg


お散歩から戻ってきたら


201403141734.jpg


スイーツをいただきますよ。


201403141750.jpg


この日はほぼ貸し切り状態だったので
イスを2つもお借りして
ベビーベッドのように
使わせてもらっていたんですが


201403141806.jpg


コレ↑とっても楽ちん

メグノン
すっかり眠ってしまいましたよ。


201403141857.jpg


この日も楽しい一日を
ありがとうございました。

さっ、
メグノン帰ろうかぁ


201403142001.jpg


お土産をいただいちゃいましたよ♪

この日はホワイトデーだったから?
いつもありがとうございます(^^)






(この記事は5月1日にアップしたものです)








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

