--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/15.Sat

閑静な住宅街の中にある梅林公園へ


2014.3.12(水)





1コ前の記事 からの続きです






ランチの後は公園へ。


201403121506.jpg


閑静な住宅街の中にある
梅林公園です。


201403121338.jpg


見頃は少し過ぎた頃かな?


201403121339.jpg


まぁこの日の目的は
どちらかというと
ランチの方だったので


201403121342.jpg


後は少しお散歩できたらいいなぁ
といったカンジ。


201403121355.jpg


てか、
ほとんどカートに乗っていますが・・・


201403121359.jpg


メグたんの変顔↑


201403121400.jpg


高台の方まで来ましたよ。


201403121401.jpg


見晴らしいいねぇ


201403121403.jpg


並ばせて撮っていると


201403121418.jpg


たくさんの人達が寄って来て
いつも撮影大会になりますよね!

(↑ワンコ連れのあるあるです)


201403121421.jpg


私達は気分転換できたけど
ワンコはお疲れのようだし


201403121423.jpg


目の前のカフェで休憩することに!


201403121425.jpg
201403121426.jpg
201403121445.jpg


静かでまったりできました。


201403121705.jpg


この日はとっても気分がよく
いいお出かけができたなぁ
と思うのでしたぁ







(この記事は4月30日にアップしたものです)







翌日は~

ノンたんのトリミングデー
だったのですが
ノンたんは訳あって
1週間前に変更したので
メグノンはお留守番で
お友達のワンちゃんのトリミングにお供しました。

そして、
待ち時間に一緒にランチへ。


201403131250.jpg


ハルカスへ行き
がっつりお肉を食べて


201403131509.jpg


カフェでお喋りしてサロンへ。


201403132359.jpg


お友達のワンちゃん達、
みんなカワイイね







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
お出かけ(兵庫)

